【初めに】 サムネでは「10050系」と なっていますが 正式には 「10050型」です。 【概要】今回 東武鉄道で活躍している 10030系 50番台 通称…10050型 のドア開閉機構を作成いたしました。一部本物と異なったり,バグが存在しますが 予めご了承ください。一応 再開閉対応です。 ※各種ボタンの連打はやめてください バグります※ 【使い方】 〈PCの場合〉 ドアを開けるとき... 右キーを押してください。 ドアを閉めるとき... 左キーを押してください。 発車メロディーを鳴らす時… スペースキーを押してください。 その他... 各種ボタン 〈モバイルの場合〉 ドアを開けるとき... 開 ボタンを押してください。 ドアを閉めるとき... 閉 ボタンを押してください。 発車メロディーを鳴らす時… ♪ボタンを押してください。 その他... 各種ボタン 【放送について】 発車メロディーを変更する場合は設定ボタンを押して各種 変更してください。メロディーはフル固定なので OFF ボタンを押してもメロディーは止まりません。 発車メロディー 1… 東上A(新ver.) 発車メロディー 2… 東上C(新ver.) 発車メロディー 3… 大宮駅 Ocean(別名称あり) 発車メロディー 4… 船橋駅 City(メモリア ※現在不使用) ※環境音は駅の音のみです。車両からの音は消えません※ この他にもアーバンパークラインの発車メロディーをお持ちの方は 是非ご提供ください。 【素材について】 サムネ,車両,ドア音,環境音,一部の発車メロディー,ボタン 以外は様々な方から"お借りしています" 使用したい場合は各種 作者様にお問い合わせください。 【一言】 この作品の物 大体 8000系のやつからの流用です()
【クレジット】 ホーム...@Chofu-yuri様 発車メロディー3(Ocean)…@yesuta様 発車メロディー4(city メモリア)…@Hiroki1611様 発車メロディー4の発車放送…@toukyou07様 サムネ参考… @JR-ATOS様 開ける 閉めるアイコン... icon-rainbow.com より 設定音... OtoLogic より ありがとうございました。