―心の声との会話― 心の声『コレ一番最初のヤツだっけ?』 我『あ、そうそう。色つけたいな〜って最近 思ってるんだけど、もう影とか黒塗り しちゃったからさー。次回のヤツに色 付けるかなーって!』 心の声『うわ。…え、絶対さぁ、』 我『うん。』 心の声『色付けたらさぁ、』 我『うん。…』 心の声・我 『『(下手過ぎて)爆発するよねwwwwwww』』
引用: アニメ 第19話『暴風大妖渦(カリュブディス)』 ※最後の方