期限を2/29まで延長しました。
ロゴとかは用意してないです( テキストもパート1のクソザコテキストしかありませn(( 参加待ってます(( とりま期限は今年中で 一応パートが被ってもいいですよ Part2: @Futaba07,@IntrocreatorFX, @atyapi-FX,@Yoda_SMP13 Part3: @Xx-_magic_-xX,@harukun19, @37elee599,@GalakU Part4: @Xx_Choral_A_xX,@-S-pro, @-PastelCastle,@-araor-,@xX_Freezer_Xx,@rakko-1 Part5: @-LightArtz-,@spaoa, @ChainFX,@tobi5389, @tugyo78,@naoto-1121,@mogocchi39,@-EdenFX- Part6: ,, ,,,, Part7: ,,, ,, Part8: , , ,, ,, Part Outro: ,,,,, ,, Sound : PIKASONIC - Interstellar [Part1’s Info] 2197blocks All Pen&Stamp FPSI Camera Control by Program Ref by Insp: , costumes: (OverLay) Text ref by Please let me know if any credits are missing. 何かクレジットの欠けがあった場合は お知らせください。 ひらゆうさんがですこでスクラでも使える ぴかそにさんの曲教えてくれてたん ですけど途中までインターステラーで 作っちゃってたんで変更しませんでした(( サムネのダサさ世界一