〰〰〰〰〰〰 │二回目!! │ 〰V〰〰〰〰 Why!大喜利 の入賞作品に選ばれました!!感謝です!! 変わり種募集中!! 妹と共同制作!!!妹がアイデア出しました!!! 背景は、食欲の出ると言われている、橙色と黄色でまとめています!!! 食材をクリックすると、その食材が巻けます。 別にクリアとかはないです。なので、作ったら、スプライト等として使うなどしてみてください。 ⚠注意点⚠ アドバイスやクレームなど、意見を言う際には、必ずご覧ください。また、使う場合にもご覧ください。 ※実際は具を決めてから巻きますが、ゲームとしてわかりやすくしたかったためこのような作りにしています。 ※スプライト、またはコスチューム、背景などに使うためには、クレジット表記を必須とします。書いていない作品はコメントをして、それでもなおらない場合、最悪報告に至る可能性もありますが、ご了承くださるようお願いします。 ※旗を押さなければやり直すことができません。 ※素材として扱ってはおりますが、自分のものとしての配布は禁止させていただきます。許可を取った上でメモとクレジットに記入されていれば、報告はいたしません。 ※報告の方はこちらでさせていただきます。対象のものがあったら、このプロジェクトにコメントしてください。 ※お洒落と感じなくても、怒らないでください。 ◆「Why!?大喜利」2月のお題は「節分をテーマに自由に作ろう」だ。 「お題(だい)」にこたえるアイデアを考え、プログラミングしてみよう! 編集部がびっくりするような、すてきな作品を作って、投稿(とうこう)してね! ◆自由にリミックス(改造)して、遊んでください! 面白い作品ができたら、こちらまで投稿を! http://www.nhk.or.jp/school/programming/oogiri/index.html ※リミックス作品を投稿する時は”共有”を忘れないでね
││ _____________________________ ◎ <♥と★、フォローよろしく、ぴょん!│ /\ │____________________________│ 魚=イワシ 茶色のもの=うなぎ 黄色のもの=卵 緑のもの=きゅうり オレンジのもの=にんじん 食材を少ししか入れてないときの違和感がものすごいです。ある程度食材を入れることをおすすめします。 原作節分をテーマに自由に作ろうを作った @NHK_for_Schoolさんに感謝します。