何かリア友にわくわくしてる感じの絵を描いてと言われたので描いてみました。(タブレットてやっているので上手くは描けてません。) 「わくわく」だから、遠足みたいな感じでバック描いときました?ちなみにこのキャラクターみたいのは自分で考えたキャラです。