おててがんばたよぉ(((殴 大きくしたほうがよく見えます。 お手本を見ながらやったから、結構うまくなったんじゃないかな?特に頭とか。(光ともふもふを倍増) あと頭のくるくる(語彙力☆)も現実味を増したし、おてても上手くなったし(ただし宙に浮いている)、眉毛もかけるようになったし...これはいい方ジャマイカ!? うまいと思った人はコメントお願いしまs((( 前の頑張った縦書きソラスケくんより明るい感じになってしまった()
音楽:オリジナルスーサイドパレヱドユリイカノン feat 動きまぁす プログラム参考:@cherrei ...八重歯にしたほうが良かったかな...() ケースケ(ソラスケ)「ナンコレ」(破滅天空殺) 終わってからちょっと待ったら隠し曲があるかも...??どこから取ったって?この方からだよ↓それをちょいといじったんだ。 https://scratch.mit.edu/projects/404310767/