矢印キーまたは右下のボタンで四角を動かせます。 スペースキーまたは左下のボタンで四角の状態を変えられます。 ボタンが消えた時は画面タッチしてみてください。またはaキーでも対応できます。
四角が立体的に動きます。 やっとできました。三角関数様様です。 バグあったら知らせてください! 100%penです。