✳色塗りするときはリミってからにしてください…‼ (こーひーさん以外の、他の色塗りしたい方もリミってからにしてください) ✳色塗るときにはビットマップにしたほうが塗りやすいかもです! ✳ちょっとだけでも雑だったら殺します(???)