大画面推奨! 第16話【ニートはつらいよ】 ニートってつらいね・・・ こんやろー!ドーーーーーーーーモ!@kazu0509です!ほんとひっさしぶりのキャットなアニメ投稿です!短いよ))とにかく楽しんで見てね! 前回 https://scratch.mit.edu/projects/788444229/ 次回 まだないぃぃ 今回はトベコン2回なるよ!どうでもいいだろ)))