The 後日譚 今となっては音楽理論とかを勉強してダイアトニックコードだのキーだのを理解したんですけど、そうなってくるとこれがどれだけ破綻しているものなのかが分かりますよね、、 なので機会があれば音楽理論にそったコード進行を作ってくれるものもいつか作れたらな~と思ってたり思ってなかったり。