私ももうすぐ新小6(現小5)で中学受験まであと1年になりました。 2月11日から新小6として塾がスタートします。この関係で活動時間が減ってしまいます… なんか作品はちょくちょく作ろうと思うんで安心してください! このような状況ですが、何卒これからもよろしくおねがいします。 変にいなくなることはないと思うから安心してne☆