クリックして次 ↓ネタバレ注意 1つ目...「申し訳ありません。コメント間隔が少し早すぎるようです。1回投稿したあと次に投稿するときは、もう少し時間を置いてください。」と書いてある。コメント間隔が早すぎるとこの警告が表示される。ちなみにこれがプロフになると、赤い吹き出しに警告が書かれている。ちなみに英語なのでうp主は読めませんwww -----------------------------キリトリ✂------------------------------ 2つ目...コメントを送信したとき、スクラッチのサーバーのある場所とコメントを送信した人のいる場所とで時差があると、「1秒後」「2秒後」と表示されることがある。同じような原因で、「今」や「8秒後」などと表示されることもある。(本当かは不明)