はい、今回は雑学を作りました ちょっと紹介しきれなかった雑学はここで解説します 猫:はい4つ目の雑学はマグロのトロは昔は捨てられていた!? ゴボ:えっっ!!!!!そうなの 猫:そうだったんだよね~~ 猫:捨てられるか船の上で漁師さんがいやいや食べてたみたいなんだよね ゴボ:へぇそうなんだー! 猫:それじゃ最後の雑学いってみよう!!!! ゴボ:おー!!!!! 猫:最後の雑学はメロンパンはメロンのエキスが入っていないことが多いだぜ ゴボ:そうなの!? 猫:ああ そうなんだぜ ゴボ:それじゃ今回はこれで終わり フォローと★と❤よろしくね!!!
息抜きで作った雑学です 次は頑張って音ゲーを出そうと思うんンで見てください フォローしてくれたら んん~~~ フォロバしますんでどんどんフォローしてね~~ コメント欄だよ~https://scratch.mit.edu/projects/796614363/