パソコン 矢印で移動。wasdでも操作可能‼︎ カブーラーのHPを0にするとクリア‼︎ クリアするとコマンドがもらえるぞ‼︎ チャレンジをクリアした人は、コメントを残していれると嬉しいです。(メモ、クレジットに名前を残します) チャレンジをガチる人は、こっちの方がいいかも
記念すべき初作品‼︎ 星のカービィ初代風に作ってみました 作った本人でもチャレンジモードは、クリアできません‼︎ クリアした君は、 「あんたはエライ」 ぜひ自分を褒めてください‼︎ チャレンジクリア者 あいことば発見。 おめでとう。 「30th anniversary」 カービィハンターズに入力してみよう。