greeen キセキの歌詞 明日今日よりも好きになれる 溢れる思いが止まらない 今もこんなに好きでいつのに 言葉にできない 君のくれた日々が積み重なり 過ぎ去った日々二人歩いた「奇跡」 僕らの出逢いがもし偶然ならば? 運命ならば? 君に巡り会えたそれって「奇跡」 2人寄り添って歩いて 永久の愛を形にして いつまでも君のそばで笑っていたくて アリガトウや Ah 愛してるじゃまだ足りないけど せめて言わせて「幸せです」と いつも君の右の手の平を ただ僕の左の手の平が そっと包んでくそれだけで ただ愛を感じていた 日々の中で 小さな幸せ 見つけ重ね ゆっくり歩いた「奇跡」 僕らの出逢いは大きな世界で 小さな出来事 巡り会えたそれって「奇跡」 うまく行かない日だって 二人でいれば晴れだって! 強がりや寂しさも 忘れられるから 僕が君でなら 僕でいれるから! だからいつもそばに居てよ 「愛しい君へ」 2人ふざけあった帰り道 それも大切な僕らの日々 「思い届け!!!」と伝えたときに 初めててみせた表情の君 少し間が空いて 君がうなずいて 僕らの心 満たされてく愛で 僕らまだ旅の途中で まだこれから先も 何十年続いていけるような未来へ 例えばほら 明日を見失いそうに 僕がなったとしても 2人寄り添って歩いて 永久の愛を形にして いつまでも君のそばで笑っていたくて アリガトウや Ah 愛してるじゃまだ足りないけど せめて言わせて「幸せです」と うまく行かない日だって 二人でいれば晴れだって! 強がりや寂しさも 忘れられるから 僕が君でなら 僕でいれるから! だからいつもそばに居てよ 「愛しい君へ」最後の一秒まで 明日、今日よりも笑顔になれる 君がいるだけで そう思えるから 何十年 何百年 何千年 時を超えよう君を愛してる
音痴です。 間違えているところたくさんあります。 聞こえないこともあるかもしれません。 すみませんm (_ _;)m