今日のつぶやき:アサリは大嫌いでほとんどやったことないからわかんない… アサリ以外のルールをやってて感じたことなので、アサリにも当てはまるかはわかりません… ごめんなさいm(__)m アンチコメント止めてね☆ ※背景は関係ないです。
https://scratch.mit.edu/projects/789255945 ↑これの喋るプログラム借りました。 @sivasannさんありがとうございます♡ https://scratch.mit.edu/projects/735865527/ ↑これの音借りました。 @_hinatan_さんありがとうございます♡ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ https://scratch.mit.edu/projects/793781670/ ↑こっちも見てね