旗を押したらながれるよ〜 借りてもいいけど借りるとき言ってねー!
下、なんにもなっすけど? なんにもないよ! なんにもないって! なんにもないって 見ない方が良いと思うが… (これを見た人、チンパンジー、猿、ゴリラへ) ハート♥️と星⭐️を押してね! 押さないとkirby1127が悲しむよ! あとコメントで 見た って言ってね!