甘溶!できたよ!((いつの間にか呼び捨て どうかな…? 時計とロゴ(?)が動くのは入れたんだけど、背景動かすのやったら重くなってズレちゃうから入れなかったよ! ↓↓↓あと、これから書くやつを書いておいてほしい!↓↓↓ 甘溶くんの使い方に失礼します! どうもはみつです!MV再現を作ったものなんですけど、時計は無理やり合わせてるので、おかしくなることがあると思いますが、気にしないでください! 多少本家様と違うところがあります。許してください。 最初なんかずれた気がするなぁ〜って思ったらまた旗押してください!その後もずれ続けるので! プログラミング詳しい方いたら、はみつの方まで教えて下さい…!(特に時計に関して教えてほしい…!) 長文失礼しました! ↑↑↑これでお願いします↑↑↑ あと、表記お願いしますm(_ _)m 願い事多くてすまん。
《甘溶がやること!!!》 リミックスだと上に表示されちゃうから、バックパックしてね!(面倒でごめん) サムネをつけて、イラストだけ(サムネのロゴなし)があったら、それをスプライト「背景」⇨コスチューム「イラスト」ってやつと交換しておいて!ちゃんとコスチュームの名前「イラスト」にしておいてね! (元の絵(サムネ)にロゴがなかったら、作ってあるのあるから使って!スプライトの「サムネ」ね!) あとはスプライト「背景」のプログラミングで音楽流してるから、スプライト「背景」の音に甘溶の歌入れて、本家の方消しちゃっていいよ!プラグラムの方も甘溶の歌に変えておいて! 長くなっちゃとごめんね!うまく行かなかったり、わかんなかったらまた聞いて!あとバグっちゃったら言って!ちゃんと塔屋する前は確認してね!そんくらい分かってるよ!!って思ってたらごめん!もしものときのために書いたから!