2月7日から僕夜はねいとの中の人から neito0811のアカウントを譲り受けました。 (現在ねいとの中の人自体は実生活が忙しく、Scratchを やめている状態となります) これから先、neito0811のアカウントは夜が使うことと なります。(これが本文章の結論です) ねいとをフォローしていただいている方については、この垢の中の人はもうねいとではないので、フォローを外していただいても結構です。 スタジオについて。スタジオはリアルを知っている方のスタジオ以外は、基本抜ける&フォローを外させていただいています(たまに抜けれてない&フォロー外せてないこともあるかもしれないです。その場合は教えてくれるとありがたいです) ねいとの中の人がフォローした方について。フォローを外すつもりはありません。7ヶ月ほどですが、ねいとを有難うございました。