◆「Why!?大喜利」2月のお題は「節分をテーマに自由に作ろう」だ。 「お題(だい)」にこたえるアイデアを考え、プログラミングしてみよう! 編集部がびっくりするような、すてきな作品を作って、投稿(とうこう)してね! ◆自由にリミックス(改造)して、遊んでください! 面白い作品ができたら、こちらまで投稿を! http://www.nhk.or.jp/school/programming/oogiri/index.html ※リミックス作品を投稿する時は”共有”を忘れないでね
音楽:魔王魂 https://maou.audio/? s=%E3%83%9C%E3%82%B9 重い場合は https://turbowarp.org/799849878