別に一日だからいいか。
なんかあると思った君。なんにもないんだよ〜ん() ほう、なかなかやるな。ここまで来たか。 もういいって^^;(焦り) こっち来んな! fヵhsjhbfゔぃじゃshd;fdklじゃdlk;sjvljはおいsdh;ふぉいがb@ゔぁひゃーーーーーーーーーー(発狂) コメントに「_| ̄|◯」と「orz」どっちか送れ! もう負けました。