天ノ弱を歌ってみました。サビの一部分だけです。上手く歌えるように頑張ります。2回録音しました。最後の「要らないよ」の音程が違う理由はここで終わるの?っていう微妙なところで終わってるからです…‼ 参照数,10を突破したいです‼♥と★は共に5を突破したいです‼宜しくお願い致します‼ 自分の中では一番上手に出来たと思います‼(自信作って事です‼) 最近コメントの一文字に空白つけるのがマイブーム(❓)
★本家様★ https://www.youtube.com/watch?v=2-zPY0vrpjQ ★おススメの歌ってみた★ https://www.youtube.com/watch?v=lTQ5IpSDDz4&t=2s [莉犬様➚]