※下まで読んでくれ。 あけおめ!! ってことで 「短くてめちゃめちゃ面白いギャグアニメ作って優勝を勝ち取れコンテスト」 名前長っ やります。 なんか面白い短編ギャグアニメを作ればいいです。 面白ければ賞が授与されます。 ▶︎ルール この作品をremixして作ってください。 完成したら必ずスタジオに入れてください。 じゃないと気付きませんw 一人何回でもOK です。 オリキャラはOKですが、著作権とかそういう難しい話になりそうなのはやめてください。 アニメは新しく作って下さい。元からあるシリーズ系のアニメは禁止です。 再生時間は1分以内にして下さい。 当たり前太郎ですが、スクラッチコミュニティーガイドラインは絶対に守って下さい。 ▶︎賞 ・めちゃおもろいで賞(1人) ... フォロー、プロフでの宣伝 ・おもろいで賞(2人) ... プロフでの宣伝 ・わろたで賞(何人でも) ... 特になし 表彰は、結果発表のプロジェクトでやります。
しょうもな