わこなつ! なつくん誕生日おめでとう!今年も72歳! 今日はなつくんが主人公!なつくんが法だ! トレンド入りおめでとう! 配信楽しかったし面白かった〜! 今までで一番夜更かししてよかったって思えた! お茶爆・誕プレ爆ちょっとしか出来なくてごめんね!m(_ _)m いるまくんのもなつくんのもグッズ売り切れてた(T ^ T) 本当に一緒に誕生日を祝わせてくれてありがとう! 夜中に彼氏と2人で泣いて、爆笑してた! おつなつです〜! 最後の「ありがと…お休み!」イケボすぎる〜 ↑主は死にました〜 彼氏も死んでました〜 破壊力えげつねぇ 最後まで残っててよかった〜 シクフォニはみんなイケボで可愛い 本当にカッコいい〜〜〜〜〜〜〜〜! 2年間付き合ってた彼氏と別れようかな〜って思いました〜(ガチで)
そろそろ、シクフォニ結成から半年!おめでとう! これからもグループ活動も個人活動も頑張ってね! ここまでシクフォニを推させてくれてありがとう! コメントよろ!