旗2回押し&最初がズレてたら旗押してください() alphaは適当じゃないです(作り方わからんw) intro途中でクリックしたら飛ばせるよ 実質2よりはギミック不足な気がする サ ム ネ 雑 か よ テキストバラバラにするの大変そうやけどやってみたい
借りる時はコメ(どれを借りるか)&クレジット必須‼︎! これ大事‼︎!↑ メモ… 1つ目はタイマー管理制(○秒待つほぼなし) 2つ目はタイマーリセットされても使える!(second timer使用) 1の方がタイマー(ちょっと軽い) 2はタイマーリセットするプロジェクト用です しゃけ何かのタイミングで入れたいけど 難しすぎて入れれないw music…エンドマークに希望と涙を添えて tag… #all #intro #animation #tsukuyomi2943