今回は"MISAMO"のデビューを祝ってBouquetの歌割りを作りましたー❕ なんか最近YouTubeをスクショして歌割り作ってる人いるけどわたしそんなことしてないし画像も自作だから安心してくださいー❕❕( 途中ちょっと遅いかもしれないですー❕ 実はこれ学校で作ってるの先生にバレて一回消してやり直してます笑笑 まじで最悪だった笑笑 ほんとにミサモは最高なんで最後まで見てくださいー❕