頑張って歌いました…。 クリック音入ってます。ごめんなさい。 いい歌ですよね。
★本家様★ https://www.youtube.com/watch?v=5GUaMOpfmr8 ★おススメの歌ってみた★ https://www.youtube.com/watch?v=RscGXQM24GI [まう様➚]