高画質化希望の際はお申し付け下さい。 アイコンにするなら500×500でアップロードすることを推奨します。 完成度:★★★☆☆
⚠意味のない二次配布と自作発言だけはおやめ下さい。そうじゃなくてもクレジットは「絶対に」お願いします。クレジットは分かりやすく明記し、ユーザー名の最初に「@」をお願いします。自作できないから人のパクるのはどうかと。 一部転写です。 結構難しい! 若干吊り目になっちゃったかも @haribo1120様以外の使用はできるだけお控え下さい。