※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い換えそう! (*^ω^*)相手 (´・Д・)あなた スタート‼︎ (*^ω^*)「君さっきの休み時間先生に怒られてたよねw かわいそうにw俺も怒られてみたいな〜」 (´・Д・)「へ?あっそうですか。」 (*^ω^*)「そういえばずっと思ってたんだけど、、、 君の顔チンパンジーみたいだねwww 俺の顔はとってもイケメンなんだぜ!」 (´・Д・)「じゃああんたの顔ゴリラね」 (*^ω^*)「そういえば君、50m走10秒だったねw 僕は7秒なんだよね〜wおっそw」 (´・Д・)「はぁ?小2で6秒の子おんぞ?自分だけすごいとかあんま思うなよ」 (*^ω^*)「僕の家5階建の家なんだけど君の家は2階建の 家だったねw狭そうw」 (´・Д・)「二階だけでも意外と広いよ?」 (*^ω^*)「俺ね自慢するの大好きなんだ!だって君が あまりにも普通すぎてw笑っちゃうよ〜ww」 (´・Д・)「あんた自分だけすごいって思ってるよね?」 終わりです。