スプラインは気に入らなかったので削除しました。 初めて自分に向けてイントロ作りました() 垢移行の記念(?)に作りました。 part1はfpsi、part2も所々fpsiです。 (fpsが独立したエンジンで作ったので...) 補完機能入れると逆にラグくなるのなんなん...
text by@king-kapibara logo by@-sihouk- ♪Different Heaven - Safe And Sound ちなみにその他のコスチュームは自作です() シマシマ作るのちょっと苦労したw