フォロワー200人突破‼‼‼ヤッター
いやーめめかっこよすぎる! なんでこんなにかっこいいの? しかも国宝級イケメンランキング第1位だよ⁉ すごくない⁉ あ〜もうイケメン過ぎてやばくなりそう。 あ〜やばい。ヤバイヤバイヤバイ。殴 こんなに推しを話してると終わんないから、 じゃあバイバーイ\(^o^)/