最後まで画面をタップすれば何かあるかもよ 〈クリックかタップでで次〉 どうもI0510です!今回は、有名スクラッチャーに生きててよかったことを聞いてみました!え、僕は、なにがよかったって?そ・れ・は、お母さんがサプライズで初めての野球観戦に連れてってくれたことだよ!ちなみに神宮球場でヤクルトとソフトバンクのセ・パ交流戦だたよ! 協力してくださった方々 アイコン 協力 最後に写っていたプロジェクト↓ 進撃の巨人 → https://scratch.mit.edu/projects/773739504/ 弓矢の裏技 → https://scratch.mit.edu/projects/693582595/ Onigiriさん↓ https://scratch.mit.ed Akiさん ↓ https://scratch.mit.edu/users/aki-123/#comments-251620895 Horiyoutaさん↓ https://scratch.mit.edu/users/horiyouta/#comments-251590806