【CYOIMANEアニメ】第5話 あいさつ 前の話➡ https://scratch.mit.edu/projects/796756666 次の話➡ https://scratch.mit.edu/projects/805612452/ ネタの説明⬇ テラは、ちゃんと挨拶をした。キャットは、1回目は、ちゃんと挨拶をしなかったので、もう1度挨拶をした。頭を下げて挨拶をすると、ランドセルから、教科書・ノートが全部出た。
てか、キャットの1回目の挨拶で、よく【これでどうですか?】って言えるな。 このネタは、めっちゃ学校あるあるだと思います。 皆さん、面白いでしょうか 面白かったら、❤⭐お願いします。 公式スタジオ⬇ https://scratch.mit.edu/studios/32820386