プレーヤー1(赤)矢印キー スペースキーでアイテム使用 (ワープ(???))プレーヤー2(青)WSAD Qキーでアイテム使用 ハンターは黒です 3分間ハンターから逃げ切りれば逃走成功です 黄色いものは自首エリアです 水色のものはアイテムボックス(網鉄砲)画面上にある濃い赤は自首した人が入る場所です(そのものがないので自主はできません) 注意アイテムはハンターが追跡しているときにしか使えません!
このゲームのハンターは160秒になると20体くらい増えるので、クラッシュする可能性があります。 あと、気持ち悪い()