そこそこの鬼畜ですご注意を 難易度 ★★★★☆ 操作説明 赤 青 ↑キー 上に行く ↑キー ジャンプ ↓キー 下に行く ↓キー なし ←キー 左に行く ←キー 左に行く →キー 右に行く →キー 右に行く スペースキー又cキー 全回復 2回使えます オレンジ色は動かないとダメージが受けて青色は動くとダメージを受けます それ以外はダメージを受けます 赤いナイフは一発でGAME OVERになるので注意 勝った人はコメントで勝ちましたなどいってください クランド変数を見てあなたの名前が映っていたら あなたのプロジェクトに❤&⭐1個ずつあげます 注意 NewScratcherは映らないのでできません 難しかったら.... もし出来なさそうならスタート画面の状態で左端の キャラ、ガスターを押して次に真ん中にいる 男の子みたいなキャラ、キッドを押して最後に 右下のキャラ、リヒターを押したら、INFモードが 出てきます。 それをポチッと押して左にハートマークが、ついている状態で、スタートしたらINFで遊べます
この作品に出てくるキャラがわからない人はこちら↓ https://scratch.mit.edu/projects/775766642 悪魔城ドラキュラ↑ https://scratch.mit.edu/projects/716842424 I Wanna↑ https://scratch.mit.edu/projects/727852411 inkガスター戦↑ 少しでも面白いまたこの作品よかったとおもったら できれば⭐と❤お願いします ❤50&⭐50でHard作ります バグなどありましたらコメントで教えて下さい キャラ 新ニュース:ガスターのBGM逆再生でもほぼ同じ sousuke0712様 キャラ I Wanna Be The Guy Kayin様 キャラ CastlevaniaScratcher'sQuest(PressCtrl+M) Spyfighter5000様 キャラ ink!battle [Undertale fan game] shunapple様 曲 Bad time trio mofusans版(鬼畜) mofusans様 キャラ 曲 ラストブレスサンズ戦 picl501027645様 曲 UndertaleOmegaFloweyアンダーテールオメガフラウィー ultimate_fnaf_fan様 曲 フロギー戦 wadoharu様