俺が!たった10連で!引いたバレンタイン奏ちゃんを!スクショして!アイコンにできるように60×60にしました!!! 自分「10連で来てくれた奏ちゃんいえい」 ずんだもん「オタク丸出しなのだ」 しかもイベ終了2日前ぐらいの時に今イベバナーの一 歌ちゃんも出たぜ!(虹ジェム不足で特訓できてない) --------------------- ここまでの文書書いてて自分がオタクなんだなって思った。
プロセカを広めよ。 #falconman716#icon#puroseka#games#