まず、みなさん、サムネにも書いてある通り、活動できなくてすみません。心配された方沢山いらっしゃると思います。確かに、皆さんの通り心臓の痛みが強く、中々活動できませんでしたが、それと同時に学校の研修で沖縄に行って参りました…。その為3日間の休止をしました。大変お待たせしてしまい、申し訳ありません。今まで通り活動はしますが、少し頻度が落ちてしまう可能性が出てきます。2つの理由によってです。メモとクレジットに書いておきます。この度は大変申し訳ございません。
言っていた活動頻度が落ちるかもしれない理由 1.心臓の痛み 2.肩のけが