ワドカビさんと私の対決ですね このMOD古いバージョンと新バージョンがあるんだけど古いバージョンにしたらしいです() 一応おめかししてるという設定で((
しにがみ「あわよくばワドカビさんの魂も...うへへ...」 しう「いややめい新人」 ちなみに帽子は黒猫さんと同じです。色だけ違います。黒猫さんに憧れたんでしょう!(ただ消して描くのがめんどくさいだけ)