私は、スクラッチ初心者なので、いろいろ教えてください。お願い申し上げます。 中学一年です。 カードゲームやってます。 陰キャだと思う。 おらふくんも結構好き。 男です。(まあわかってると思う) この作品重い。 マエスケ好き。 あと漫画は大体好き。呪術廻戦とか。 嫌いなのは、荒らしとアンチと、 俺を縛るもの(中二病出ました。) イメージキャラクターはTaNgan555さんの提供です。 みんなも頼んでみてね。 gaugau7はハムスターの神である。フォローせよ。
大したこと言ってねえwwww。 爆発の素材、、、ichig様 音楽素材、、、iwa_yu_sachool様 本当にありがとうござます。 フォロバするよーコメントしてくれたら。