主催者から↓ 旗2回以上押して!!!!!!! ルール ・できれば色反転してくれると嬉しい…!!!!!!! ・必ず悪魔(または悪魔っぽい見た目)のオリ棒で ・やるときは主催者(@Akaguronyago)に一言言ってからやってくれると嬉しいです。(これはやらなくてもいいですので強制ではないです) ・えrぐrなし ・テンプレ変更OK(ただしなるべくポーズ同じでお願いします。) ・他の人のにいたずらとかしない ・枝分かれは全て繋がってからで…!!!!!!! ・予約制じゃないです。 ・口パクまたは瞬き必ず ・感想&サムネ書いてね~ ・なんかわかんないことあったら主催者(@Akaguronyago)に聞いて!!!!!!! 使用した曲↓ https://youtu.be/L92Tra31ol0
おそくなりますたわ…() help……! 灰色の反対色はなんじゃ!もんじゃ!((((おい 知ってますか…? 緑の補色は紫なんですよ…?! ずっと赤だと思ってました… ちな赤の補色は青です() 今までにないくらい頑張るとこうなります… これに@yuukakuma様がいたら完璧だわ() #pvリレー#今までにないくらいの本気