アニメ系は初投稿です ⚠音量注意⚠ あれとはちょっと違うけれど、作ろっかなぁ”ぁ”ぁ”と思って作った 〜みんなは絶対に真似しないようにねー〜 ってかこのScratchのメールの所めちゃ苦戦したwwwwwwwwwwwww っつうか猫醤油がぶ飲みしてね?wwwwww美味しいのかな?
パトカー音:@n-hokkaido様 @ramune710sabuさんの作品を参考にしました! 次回 https://scratch.mit.edu/projects/803007677/