✳代理ちゃんがめっちゃ可愛かったので(見たことないけど)描かせていただきました…‼ ✳勝手にアレンジしちゃった部分とかありますけど許してください… ✳あと雑なのも許してください… (マジですみません) ✳線画は…ポーズが決まってないんですよね… (表情は決まってるんですけど)