1.緑の旗を二回クリック 2.1PはA、W、Dキーで操作。Sキーで普通の銃。Qキーでロケットを発射。 3.2Pは←、↑、→キーで操作。↓キーで普通の銃。Lキーでロケットを発射。
銃と連続銃と2Pのロケット発射のクールタイムのリミッター破壊 1Pが発射したロケットは、ダメージなし1Pのロケットは、発射するにつれって、ダメージを償う。 まあそれで、何とかwinとかが出た時、破壊できるからね