合作でございます!! オリ棒でもなんでもおkです!(wrwrd!だとかにが叫びます) メンヘラみたいな感じに描いていただけると嬉しいです!
チーノくんです…見にくくなった…線(と字)が汚い…(´・ω・`) (1時間くらいかかったのでもっと早く描けるようになりたいです…!!ちなみにwrwrdは最近知りました 見ての通りチーノくんが好きです(^◯^)←シャオチャン)