リアルガチでラップは初心者です。 旗を押したら良いですよ しか〜し音程はいい感じにならんのかねぇ
グラックス、喰らっとく?、クラック、ブラックオーブ のところいい出来かもしれない 褒めたら嬉しすぎて暴れます