楽です! またもや主催をやらせていただきました! 全体に低クオなのは目をつぶってくだせぇ 繋げてくださいね?(圧) ルール /1本7人制 /枝分かれあり(完結するまでなるべくなし) /主催と前の人に必ず報告 /瞬き、口パク、アニメーションができる人のみです /前記どおり目、口、文字を必ず動かしてください /テンプレ変更⚪︎ /過激なポーズ変更×(少し⚪︎) /パクリ、トレスが発見された場合即刻pvリレー消します(前の人のポーズからつなげる時は例外) /他の人のをいじらない /楽しく‼︎
(⇩またしてもふざけてます。それもすみません) chu! 遅れててご~め~ん~♪ のんき~にスプラしてご~め~ん~♪ chu! 低クオでご~め~ん~♪ 画力~がなくってご~め~ん~♪ ムカつ~いちゃうでしょ ざ ま あ w(((((((殴 はい。遅れました。 前の人に言うのもこれ書く直前まで 忘れてました(((最悪じゃん 今回の棒は@ebichiri-ebimayo様から預かった シメル君です。うまく描けませんでした((( ついでに文字もネタ切れのため低クオです。 マジでなんなんでしょうね(((お前が言うな