猫がでてくるところで諦めました(そこからはただの原曲垂れ流し) あの月一で投稿するやつ(勝手にSatiMADって名付けようとしてる)の1月のやつにしようとしてたやつ いつかサビだけで作るかもしれません 一ヶ月のうち四時間が無駄になりました^o^
☆メモ 原曲:ゴー・トゥ・大都会 合計制作時間:4h ☆クレジット 音楽(編集済み) https://scratch.mit.edu/projects/593629419 ゴー・トゥ https://scratch.mit.edu/projects/723225423