矢印キーで操作です。 上矢印が上のやつ(弟が言うにねこ探検家) 下矢印が下のやつ(弟が言うにねこ隊員) の操作です。 注意(絶対読んで) なぜか旗が押された時のブロックが反応しませんでした。やりたい人は中を見る→タイトルのスプライトを押す→ブロックをクリック をやってください。 もしかしたらパソコンがおかしいのかも。
キャラクター 弟 プログラム 自分