主な要因・受験勉強が本格化してきたこと。 活動への影響・作ることが大変で、全然進まなくなってきてしまいました。このままじゃ、いつ公開できるか目処がたたないので、しばらく制作停止します。 (つまりはマイペースで作っていきます) しかし、それ以外(コメント、作品の閲覧、フォローなど、作品制作以外)は、……多分ギリギリできると思います。気を使わなくても大丈夫です(タブン)! その他・気が向いた時に、サブアカで作品を作るかも…しれません。(理由は聞かないでください…)あんまり期待できるクオリティではないです。 受験は来年なので、結構な長い間ですが皆様にはご迷惑をおかけします。ごめんなさい。 停止だぞ…?中止じゃないんだ…。。
左上のやつ?誰だろうこいつ(( ←最後の力を振り絞って作った(( (ゴミクオリティ)