スペース攻撃 Zでボム マウス操作 青いやつがタワー でかいやつがカタパット(ド?) 紫がコウモリ カタパットとコウモリはボムでしか倒せません シャケに触れたら即終了です イベント「サケ大量発生」 その名の通りです
誰かカタパット連発で打てる方法を考えてほしぃいい クローンでやったらできなかった(技術量不足) だから2体目がきた時10発打てず、発動予定だった5発が無くなり違う5発になっちゃう